大収穫


いつもお世話になっているMさんとのトレードが成立しました。Mさんにはいつも貴重なカードをお譲りいただいていますが、今回も例に漏れず充実の内容となりました。



08-09 Bowman Gold /50 Udonis Haslem


ユドニスのカードはまだまだ未所有がたくさんあるので、こういう安価だけど希少なパラレルをお譲りいただけるのは大変助かります。


 
08-09 UD Radiance Auto Focus Mario Chalmers
08-09 SPx Radiance (Home) /25 Mario Chalmers


久々にチャルマースのルーキーシーズンのカードを入手しました。前者はブランド名が Radiance、後者はパラレル名が Radiance。ややこしい。(笑) Auto Focus はクリア加工の出来が秀逸です。SPx のパッチも非常にいい部分で嬉しいですね。


と、以上の3枚だけでも大変ありがたいのですが、メインはここからです。まずはこちら。



04-05 SP Game Used Authentic Fabrics Autographs Dual /50
Dwyane Wade & Udonis Haslem


ウェイドとユドニスのデュアルオート! 03-04シーズンの入団以来、優勝の栄光もドアマット転落の挫折も経験している2人。長年のヒートファンにとっては単なるデュアルオート以上の重みを感じる1枚です。ありがたい限りです。


そして……最後を飾る1枚がこちら。



10-11 Ultimate Collection Signatures Daul /50
Tim Hardaway & Alonzo Mourning



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



長らく切望していたティムとゾーのデュアルオートをついに入手することができました! このカードについてはもはや多くを語る必要もないでしょう。最高です。現在と過去のヒートを象徴する2枚のデュアルオートを同時に入手できたことは、感慨深いものがありますね。


Mさん、この度は大変貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!