14金カード


今日もトレードの報告です。初のトレードとなったmstさんとのトレードで、3枚のカードを入手しました。まずはこちら。



 


ジャマリオ・ムーンのオートと、ユドニスの未所有レギュラーです。ムーンはヒート在籍期間が短いので、ヒート時代の写真のオートは珍しいと前回の記事で書いたばかりですが、1週間後にまた入手することになろうとは。今まで目にする機会すらなかったのに。分からないものですね。ユドニスのレギュラーも抜けているものがかなり多いので、トレードで手に入るのは大変ありがたいです。


続いて今回のメインの1枚がこちら。




10-11 Panini Gold Standard
Gold Nuggets Gold Rush /10 Steve Nash


先日入手したティムの5シリに続き、またまた14金カードを入手してしまいました。最初は14金が挟まっていることに何の意味があるのかと思っていましたが、実物を見ると妙に気に入ってしまい、トレードでお譲りいただきました。マイコレではないのでトレードは可能ですが、当面は手元に置いておいてもいいかなと思っています。金の価格も高騰していることですしね。(笑)


また、mstさんには相互リンクもお願いしました。この度は貴重なトレードをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。