大物オートを入手


最近、世界陸上の中継を毎日観ている影響で、3歳2ヶ月の娘が「私も走る」とテーブルの周りを駆け回っています。スタートはいっちょまえにクラウチングスタートです。(笑)


さて、今日はいつもお世話になっているPACERさんとのトレードでお譲りいただいたカードをご紹介します。まずはオマケでいただいたカードから。




10-11 Absolute RCAU /499
D.Pittman


ピットマンのRCオートをいただいてしまいました。ありがたい限りです。昨季はわずか2試合、11分間の出場に止まりましたが、フロントコート陣の大幅な入替えが予想される来季はプレイタイムを伸ばしてほしいところです。



 
10-11 SP Authentic Regular & Holo FX
T.Hardaway


今季の SP Authentic から、ティムの未所有カード2枚をいただきました! 今季の Upper Deck のカードはクオリティの低下が顕著ですが、Holo FX のデザインは秀逸ですね。レギュラーと写真が同じでなければなお良かったのですが……。ついでに言うと、World of Sports も同じ写真です。Panini にも言えることですが、写真の使い回しは極力やめてほしいものです。


そして、今回の目玉カードがこちらです。




10-11 Threads Team Threads Home Auto /99
J.Wall


ジョン・ウォールのオートを初入手です! デザインも好きだし、直書きだし……しかもファーストナンバー。いやぁ、これは嬉しいですね。今季はブレイク・グリフィンの大活躍の前にやや印象が薄くなってしまいましたが、ルーキーで16.4得点、4.6リバウンド、8.3アシスト、1.8スティールという成績は立派です。2年目の来季にはさらなる飛躍を期待できるでしょう。


PACERさん、この度は大変貴重なカードをありがとうございました!