新着カード


ワールドカップ3次予選、日本対ウズベキスタン戦は 1-1 の引き分けに終わりました。岡崎の同点弾はいかにも彼らしい泥臭いゴールでよかったですね。アウェイで先制を許す苦しい試合展開の中で勝ち点1を取れたのは、最低限の結果としてはよかったのではないでしょうか。あー、疲れた。(笑)


一方、なでしこジャパンロンドン五輪予選で3連勝。中1日という極悪なスケジュールの中で普通に勝ち続けているのは本当に凄いですね。次の北朝鮮戦で五輪出場を決めてほしいものです。


さて、今日もカードのトレード報告です。先日、初トレードが成立したばかりのmstさんと、再びトレードしていただきました。お譲りいただいたカードはこちら。




09-10 Panini Season Update Christmas Cards
Udonis Haslem


昨シーズンの Season Update から、ユドニスのジャージをいただきました。すぐに手に入るかなと思っていたのですが、なんだかんだで1年もかかってしまいました。パッチ版も未入手なので、お持ちの方がいらっしゃいましたら是非トレードをお願いいたします。mst さん、今回も貴重なトレードをありがとうございました。