多数のマイコレを入手


多忙にかまけてブログの更新が滞っている間に1ヶ月近く経ってしまいました。いよいよ明日は開幕戦。いやー、楽しみですね。この1ヶ月の間に選手の移籍が多数ありましたが、多過ぎて総括しきれないので割愛します。


さて、1ヶ月の間にカードの方も未所有マイコレを多数入手できましたので、順次ご紹介していきます。


まずは初のトレードとなったT様からお譲りいただいたカードです。



  
 
11-12 SP Authentic By the Letter "E" /100 Tim Hardaway
04-05 SP Game Used Significance /100 Alonzo Mourning
02-03 Topps Jersey Edition Copper /299 Rasual Butler
10-11 Gold Standard Golden Age Materials /299 Tim Hardaway
08-09 Ultimate Collection RCAU /150 Mario Chalmers


ティムのSPAパッチオートなど、大物を多数お譲りいただきました! ラスール・バトラーのルーキーシーズンの未所有カードは7年ぶりの入手です。(笑)


続いて、いつもお世話になっているnarinariさんからお譲りいただいたカードです。




10-11 Panini Elite Black Box Flag Patches /149 Tim Hardaway


ティムのフラッグパッチをいただきました! 選手の国籍によって国旗が異なるのでシリーズ収集するのもいいかもしれませんね。分厚過ぎてアルバムに収納できませんが……。


お二方、この度は大変貴重なカードをありがとうございました。