大物新着カード


今回は最近入手した未所有マイコレをご紹介します。


まずは、相互リンクでもお世話になっているラミレスさんからお譲りいただいたカード。




2011 UD World of Sports Autographs


2年連続でラインアップされた World of Sports の新作オートをいただきました。ブランド名は 2011 ですが、発売されたのは 2012年です。(笑)


続いて、いつもお世話になっているMさんからお譲りいただいたカード。




10-11 National Treasures Century Silver /10


10-11 National Treasures で唯一未所有だった10シリパラレルです! 以前に一度だけ eBay で見かけたのですが、そのときは「ちょっと高いし、また出品されるだろう」と思ってスルーしていました。その後全く出品されなくなり、入手しなかったことを後悔していたのですが、無事トレードで入手することができました。


最後に、今回一番の大物です。こちらは、ドイツ人のコレクターからオファーを貰ってトレード成立となりました。




08-09 Topps T-51 Murad Press Plates Cyan 1/1


ティムの Press Plate を入手! 以前に何度かやり取りをしたことがあったドイツ人コレクターが、ティムの 1/1 を持っている知り合いがいると連絡をくれ、交渉の結果トレード成立となりました。これぞトレーディングカードの醍醐味ですね!


貴重なカードをお譲りいただいた皆さん、この度はどうもありがとうございました。