スポーツカードフェスタでの収穫


今回は、先日参加した第3回スポーツカードフェスタ@新大阪での収穫を紹介します。子連れだったこともあり、ゆっくりする時間はありませんでしたが、限られた時間の中でいろいろトレードしていただきました。




11-12 Panini Limited Silver Spotlight /49 Tim Hardaway


先日発売された Limited のレギュラーパラレルです。8年ぶり(!)にお会いしたT-MAS氏から譲っていただきました。いやぁ、本当に久々の再会だったので、子連れでなければもう少しお話もしたかったのですが。




11-12 Panini Limited Signatures Silver Spotlight /49 Tim Hardaway


同じく Limited から、オートのパラレルです。kasa☆haraさんからお譲りいただきました 。いつもありがとうございます。



 
04-05 Skybox Fresh Ink Parallel /50 Udonis Haslem
08-09 Topps Hardwood Maple /175 Udonis Haslem


ユドニスの未所有カードを2枚。こういう細かいところも大変ありがたいです。こちらは……両方T-MAS氏からだったかな……片方はGo Blue氏だったかも……?? いろんな人からいろんなカードをいただいたので、どれが誰からだか分からなくなってしまいました。すみません。(汗)


そして、今回最大の収穫はこちら!




10-11 Panini Elite Black Box Signatures /5 Alonzo Mourning


ゾーの5シリオートをゲット! こちらは、えびすスポーツカードさんから破格の値段でお譲りいただきました。本当にありがたい限りです。


というわけで、滞在時間は短かったものの、たくさんの収穫があり充実した1日となりました。


……次回参加時は子供を連れて行くのはやめておこう。(笑)