12-13 Panini


キューバに負けてしまいましたねぇ。これで2次ラウンド初戦の相手は台湾に。オランダも楽な相手ではないでしょうが、台湾と比べればやはりオランダとやりたかったところです。調子が上がらない打線がワン・チェンミンを打ち崩せるのでしょうか…。


さて、Panini の新作ブランド 12-13 Panini が発売されました。名前からも分かるとおり、廉価版ブランドです。そして、今回もティムがラインアップされてます。なんかもう今季のブランドはほぼ全部入ってるんじゃないかという勢いです。しかも今回はレギュラー。となると気になるのはパラレルの種類ですが、公式サイトを調べてみると下記の3種が確認できました。


Knights
Retail Knights
Black Kinights (/10)




…廉価版にまで10シリとかやめてよ…。orz



…あからさまにリテイル限定なのもやめてよ…。orz




うーん、今回も地味に大変そうな感じですねぇ。(汗) Knights のオッズも気になるところです。1:1 とか 1:4 ぐらいだと手軽な感じでいいのですが。箱の価格も8000円程度だし、ティムのパラレル狙いで開けてみるのもおもしろいかもしれません。あとは全体的なデザインとオッズ次第といったところでしょうか。