Green Signatures


WBC 2次ラウンド第2組は、プエルトリコアメリカを 4-3 で破り、ドミニカ共和国とともに準決勝進出を決めました。アメリカはここで敗退となり、またも優勝を逃す結果となりました。この試合はネットの速報で見ていましたが、終盤にアメリカが追い上げる展開はかなり緊迫した内容でした。アメリカにとっては、8回裏に1点差に詰め寄り、なお2死満塁という場面であと1本が出なかったのが痛かったですね。生中継で見たかったなぁ。まぁ、その時間帯は子ども達がアンパンマンを見ていたので、いずれにせよ観戦は無理でしたが。(笑)


さて、今日は再びティムコレクションの新着カード紹介です。今回はこちらの1枚。



12-13 Totally Certified
Totally Green Signatures (/5)


今季のブランドにラインアップされているティムのカードでは、1of1 を除けば最少シリアルの5シリオートをゲットできました! 5シリクラスのカードになると、喜びよりも安堵の気持ちが先にくるというのが正直なところです。あとは10シリの Gold Signatures を入手できれば、このブランドはコンプリート達成となります。ただ、Gold は今のところ eBay でも見かけたことがありません。Totally Certified は Rookie Star でかなりの数が開封されているので、誰か引いてくれないかなぁと期待しています。(笑) 実際、 15シリの Blue は引き当てられましたし。(笑)