Status & Aspirations


今回はトレードの報告です。いつもトレードでお世話になっているnarinariさんからユドニスの未所有カードをいただきました。


 


12-13 Panini Elite から、Status Die-Cut (/40) と Aspirations Die-Cut (/60) をいただきました! 驚きの同時入手!(笑) このパラレルセットのシリアル数は、Status が選手の背番号、Aspirations が100−選手の背番号となっています。背番号が一桁の選手はシリアル数も一桁というコレクター泣かせの仕様ですが、ユドニスは背番号40なので手ごろなシリアル数となっています。(笑) ティムは入っていませんが、もし入っていたら10シリと90シリ……まぁ許容範囲ではありますね。2シリとかじゃなければ。(汗) ちなみに背番号0の場合は、Status が 1of1、Aspirations が99シリと、背番号1と同じ扱いになっています。


上記の2枚以外にもオマケをたくさんいただきました。narinariさん、この度は大変貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!