Miller Time


今回は、いつもお世話になっているMAAMAさんとのトレードでお譲りいただいたカードをご紹介します。久々の大型カードトレードとなりました。




11-12 Past & Present
Elusive Ink Willie Burton


いきなり渋すぎる1枚。(笑) 1試合50得点したこともある選手です。95-96 Ultra の Fabulous 50's に入っていたことを思い出したあなたは相当なカードマニアですね。(笑) ちなみにこちらはオマケでいただいてしまいました。他にもたくさんのオマケを付けていただき恐縮です…。




12-13 Totally Certified
Red Memorabilia Joel Anthony


バードマンの活躍により最近目立たないアンソニーさん。いや、以前から目立ってませんが。(笑) ディフェンス専門、オフェンス面の貢献度ゼロという極端なところは嫌いではないですが、今のままでは PT の増加は厳しそうですねぇ。オフェンス面である程度戦力になればおもしろい存在だと思うんですが。




11-12 Hoops
Artist's Proof Udonis Haslem


こういう安価だけど地味に入手困難なパラレルをトレードで入手できると嬉しいですね! 他にもユドニスの未所有レギュラーをいただきました。



 
12-13 Hoops / 12-13 Threads
RCAU Norris Cole


レイオフでの活躍により評価急上昇中のノリス・コール。実は今回が初の RCAU 入手になります。今季前半までは、ディフェンスはいいけどオフェンスが課題という印象でしたが、シーズン終盤やプレイオフでは攻守両面で大きく貢献しています。今後の更なる成長に期待したいところです。


そして最後に、今回のトレードの目玉カードがこちら。




12-13 Playoff Contenders
Black (1/1) Mike Miller


マイク・ミラーの 1of1! ヒート移籍後のミラーのカードは初めての入手となりますが、まさか初入手の1枚が 1of1 になろうとは。(笑) ミラーといえば、何と言っても印象的だったのが昨年のファイナル、優勝を決めた第5戦での「第2次ミラータイム」。ヒート移籍後は故障に泣かされ続けていますが、目立たないながらもチームへの貢献度は決して小さくはないと思います。オフにはアムネスティ条項を使って解雇されるのではないかと言われていますが、個人的には来季以降もヒートに残ってほしいと願っています。


MAAMAさん、今回は大変貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!