2013 UD Goodwin Champions


最近はティムのカードが続々と新作ブランドにラインアップされています。新作カードが発行されること自体は嬉しいのですが、息つく暇もないようなペースなのでなかなか大変です。大量ラインアップされた SP Authentic はまだまだ未所有だらけですし、Crusade は 1of1 だけ手に入りましたが他は未入手。さらに昨年に続き Fleer Retro にもいろいろとラインアップされています。Fleer Retro に関しては、今年は PMG Green のように異常な高値のカードがないので一安心ですが。


そんな中、意外なブランドにもティムのカードがラインアップされました。タイトルにもある 2013 UD Goodwin Champions。マルチスポーツのブランドなのでNBAコレクターにはあまり馴染みがないと思われますが、実は2011 のものにもティムがラインアップされたことがあります。当時は馬のたてがみカードなんてものが入っていましたが、今回は西部開拓時代の貴重なアイテムが入ったメモラ(なの?)とか、40の元素が入ったブックレットカードとか、もう意味不明っぷりに拍車がかかることこの上なし。(笑) このぶっ飛んだ内容は思わず1箱開けてみようかと思ってしまうレベルです。ティムはレギュラーにラインアップされており、複数のパラレルが存在するので大変そうです。とりあえず、最少枚数の13シリアル(枚数も中途半端(笑))は早めに押さえておきたいところです。このブログをご覧いただいている方でこのブランドを開けられる方がいるのか疑問ですが、もしティムを引き当てられた方がいらっしゃいましたら是非トレードをお願いいたします。