Tim Hardaway Card Museum Project


年明けの記事で書いたティムコレクションの全カードスキャン化計画。あれからもう半年以上が経ってしまいましたが、ようやくスキャンが完了しました! ……97-98シーズンだけですが。(汗) この調子じゃ完成までにいったい何年かかるのかというペースですが……とりあえず、97-98シーズンのみ、期間限定で仮公開してみました。


http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1524/museum97-98.html


Java Scriptを多用+外部サイト(Photobucket)への直リンクを張っているので、PCのセキュリティ設定によってはうまく見られないかもしれません。とりあえず私のPCでは画像の表示は問題なくできています……が、ポインタを画像に重ねると表示されるはずのカード名が表示されない不具合が発生中。以前はちゃんと動作してたんですが……おかしいな。


あくまでも動作確認目的の試験的な公開なので、しばらく経ったらこのページはいったん閉じる予定です。ご意見やお気づきの点があればお知らせいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


さて、ようやく97-98シーズンが終わったので次はどうしようかなぁ。レアカード満載の98-99に進みたいところだけど、枚数が半端ないので96-97に戻ろうか……それとも89-90から始めようか……。いずれにせよ、先は果てしなく長いことだけは確かです。(汗)