12-13 Panini Signatures


2013 Goodwin Champions にティムがラインアップされて騒いでいたのもつかの間、今度は 12-13 Panini Signatures ですって? もうちょっとペースダウンしていただけるとありがたいのですが……。というわけで今回もティムがラインアップされました。内容はこちら。


Signatures
Signatures Red /49
Signatures Green /5
Signatures Film /49
Signatures Film Red /25
Signatures Film Green /5


もはや10シリなら枚数多いしなんとかなると思ってしまう今日この頃。1ブランドに5シリが2枚というのは勘弁してほしいですね……。ペニー・ハーダウェイは3シリなのでそれよりはましとも言えますけど。


と、今回もなかなか厳しいところにラインアップされてしまいましたが、このブランドの一番極悪な部分は、実はオートではなくレギュラー(と言っていいのかどうか微妙ですが…)。「Stars」「Rookies」「Legends」の3カテゴリーに分かれているのですが、ラインアップされている選手は1人につき10枚ものレギュラーが存在するのです。しかもレギュラーのくせに25シリ。さらに、それぞれに5シリと 1of1 が存在。つまり、もしレギュラーにティムがラインアップされていたら、25シリ×10種と5シリ×10種を集めなければならなかったということ……。



そう思えば5シリオートが2種類だけって、なんてラッキーなんだ! (*´∀`)



何かが間違っている……。 _| ̄|○


懐に余裕があればティム狙いで開けてみたいところですが、シングル狙いに専念した方が良さそうなのでやめておきます。ティムを引き当てられた方がいらっしゃいましたら、是非トレードをお願いいたします!