12-13 National Treasures


Panini が誇る最高級版ブランド、通称「国宝」こと National Treasures が発売されました。早速公式サイトのチェックリストを確認してみたらこんなものが……。



Logoman Combos #ed to 2 Shaquille O'Neal / Anfernee Hardaway



「Hardaway」で検索した結果ヒットしたため、一瞬ティムの2シリアルのロゴマンかと思って心停止しかけました。(汗) 2シリはあかん、2シリは……。


チェックリストを一通り確認しましたが、今年の National Treasures にティムはラインアップされていない(過去ブランドの Printing Plate が入っている可能性はありますが)模様です。最近の新作ラッシュは結構きつかったので、今回ラインアップされていなくて正直ほっとしました。これで当面は、最近の新作カードの補充に集中できそうです。まぁ、そう言ってるうちにまた新作がリリースされるわけですが……。ティムの希望カードリストはこちらになりますので、何かお持ちの方がいらっしゃいましたら是非トレードをお願いいたします!