Trade Rumor


ラプターズのカイル・ラウリーとニックスのレイモンド・フェルトンのトレードの噂がESPNの記事になっていましたが、ニックス側からの放出候補の中にはティムJr.の名前も入っています……。記事によれば、ラプターズが求めている条件は、


ラウリー
 ↑
 ↓
フェルトン
 +
シャンパード
 +
ティムJr.(or 将来の1巡目指名権)


うーん、さすがにこの条件ではニックス側は飲めないだろうと思ったのですが、ニックスは真剣にトレードを検討しているという情報もあり、このままの条件ではないにせよトレード成立の可能性はあるかもしれません。


正直、開幕から1か月半ほどしか経っていないこの時期に、ティムJr.の名前がトレードの噂に挙がるとは意外でした。最近はFG率も上がってきているし、限られたPTの中でいい仕事をしていると思うのですが。まぁ、ニックスとしても何とかチームのテコ入れを図りたいところでしょうし、トレード要員としては相手チームにとって魅力的なのは確かでしょう。


それにしても、もし本当にラプターズ移籍なんてことになったら、Go Blue氏に加えてMAAMAさんまで競合相手になるということに……うーむ。(汗)