トレード報告


今年もあと4日を残すのみとなりました。早いなぁ。今年は曜日の都合で年末年始休暇が長いのがありがたいです。


さて、今回はトレード報告を。SHU様とのトレードで入手したカードです。



 


まずはティムJr.の未所有カードを2枚。次から次へと新しいカードが発行されるので、細かいカードをトレードしていただけるのは大変助かります。




そして今回のメイン、ユドニスのオートです! カンバス風の質感に直書きと、なかなかいいデザインのカードですね。それにしても、最近ユドニスのオートは手抜きになってきたような。(笑) あと、いまの髪型は微妙だなぁと思っているのは私だけでしょうか。(笑) コーンロウの方が似合ってたのに。そういえばコーンロウって最近ほとんど見かけなくなりましたねぇ。


SHU様、今回は貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!