Sign of the Times


最近、新着カードの紹介をしていませんでしたが、ティムのカードはいろいろと発行されているのであれこれ入手しております。というわけで、今回は久々にマイコレの紹介を。今年春に発売され、ティムも大量にラインアップされた 13-14 SP Authentic の Sign of the Times。結構前に入手したものも含まれていますが、まとめてご紹介します。




まずは Sign of the Times のベース版である Single。こちらは流通数も多く、市場価格は安めですね。




続いては Sign of the Times Dual。こちらは私が初めて入手したティム親子のデュアルオートとなりました。Dual はもう1種、グラント・ヒルとの組み合わせもありますが、そちらは未入手です。


最後に Sign of the Times Triple。ティムが4種もラインアップされて大変でしたが…



 
 


4種すべて入手することができました。^^ 個人的には EJ、グレン・ライスとの組み合わせが一番のお気に入りです。デュアルオートやトリプルオートは競合相手が増えて値段も上がるため大変ですが、どうせ作るなら意味のある組み合わせにしてほしいですね。ティム/ゾー/ライリーとか、Run-TMCの3人とか、発行されたら是非欲しいですねぇ。高値になりそうだけど……。


この年の Sign of the Times は、グラント・ヒルとの Dual を残すのみとなりました。もしお持ちの方がいらっしゃいましたら是非トレードをお願いいたします!