Tim Hardaway Collection Museum


私が所有しているティムコレクションの全カードの画像をネット上で公開するという目標を掲げて始動した Tim Hardaway Collection Museum 構想。ブログで初めてそのことについて書いたのが2013年1月。あれから早2年半が経ってしまいましたが……


Panini時代以前のカードのスキャン作業がようやく完了したため、ついに Tim Hardaway Collection Museum を公開できることとなりました! Paniniブランドの画像がまだなので、完全公開というわけではありませんが、ようやく公開にこぎ着けることができて感慨深いものがあります。カードの裏面も含めてのスキャン作業だったので膨大な時間がかかってしまいましたが、表面のみに妥協しなくて良かったと思う次第です。自己満足の世界ではありますが、1人でも多くの方にご覧いただければ幸甚です。



Tim Hardaway Collection Museum



一息ついたら、Paniniブランドのスキャン作業も開始しなければ。公開はまだ先になりそうですが、少しでも早く Tim Hardaway Collection Museum を完全公開できるよう頑張ります。