レデンプション代替


先日、仕事から帰宅するとエアメールが届いていました。発送元はアメリカ。eBayの落札品でアメリカから届く予定のものはないし、なんだろうと思って開けてみると…





Upper Deck のレデンプション代替でした。Upper Deck からカードが届いたのは何年ぶりだか分からないぐらい久々です。(笑) もともと登録していたレデンプションは、13-14 Exquisite Collection のティム親子のデュアルオート、15シリ。現物は作成されない可能性が高そうだったので、代替が届けばラッキーぐらいの感覚でレデンプションを登録していましたが、実際に届くとは期待していなかったので驚きました。さて、代替で届いたカードはというと…





10-11 Ultimate Collection のオラジュワン/ヤオのデュアルオート、50シリでした。選手の格が上がった分、シリアルも増えたって感じですが、よく見るとヤオのロケッツ時代のジャージナンバー。代替としては悪くないカードですね。そもそも代替が届くことを期待していなかったので、得をした気分です。^^ これで後から、ティム親子のデュアルオートが市場に出回ったら怒りますけど。(笑)